ひびひびもんもん

日々日々悶々と書き散らしながら

ブログは続ける。でも、更新ペースは落とすことにした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

いきなり更新しなくなってしまい、すみません。理由は2つで、選挙関連で記事を書いていたら泥沼にはまってしまったことと、単に忙しかったからです。

そう、ここ数日忙しいです。僕は1つの記事を書く時間が遅いので、毎日ブログを書き続けていくことが難しくなってきました。なので、更新ペースを落とすことにしました。

目安としては最低、週に1つ記事を書いていきたいと思っています。最低基準なので、実際はもう少し多めに更新すると思います。

 

一応の目標である一ヶ月更新し続けることを突破したこともあり、ブログを止めようと一瞬思いました。でも、ブログで記事を書き続けることは本当に魅力的で、それはたった一ヶ月ブログを続けただけでも実感出来ました。この魅力に関してはまたいつか書けたらと思っています。

毎度毎度の更新を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら、申し訳ございません。また、しばらく更新しなかったこと、通知しなかったことも申し訳なく思っています。こんなブログですが、今後もお付き合いして頂けたら幸いです。

ではまた。